![]() |
制限時間は残ってるので寝ようとすると、ここは眠れないとキタ。ので外で13分だけ眠ってから下山を開始する。下り始めは石段が多くて1時間で2キロぐらいしか進めない。
先へ進むも、周りが少なくなってきてるもんだから速度が低下してきた。バルマに到着したのは制限時間1時間前だった。ここまではヨシ。
この先に進んでもNielでストップすることになるので、バルマから急速にやる気が無くなった。ガラスのエイドで終了宣言して、スコーパの人と下山を開始する。2時間は余裕でかかった。
下りたら仲間が運転してきた初代パンダでライフベースに向かい、バーに行ってみんなとビールで乾杯。スタッフのバスに乗ってCSCに夜到着してシャワーを浴びてベッドを確保してゴハンを作って寝る。ずっと眠る
|