![]() |
アタックキャンプにあたるバラフへ、ほぼ水平移動をする。2時間と短い移動で、今日はこれから12時間後には山頂アタックが始まる!ゆっくり用意してスタートを待とう。
アタックを前にゆっくりとテントの中でごろ寝する。10mも走るとハーハーしてしまう上、周りは火山岩みたいな痛そうなのがごろごろしてるんで、トイレに行くのも大変じゃ。おとなしくしとく。
作戦会議をかねたコーヒータイム。明日のアタックに備えて、遅かったら連れ戻す、などの掟を解説されてちょいと緊張感が走る。
今日もトラバースに近い行程となる。2時間19分、3.6キロ、+694m、-163m。3日で登りきる(コカコーラ)ルートもあるけど、ゆっくり攻略してくこっちのルートが評判高し。
朝:パンソーセージ、昼;トマトベースのシチュー、夜;日本のラーメンみたいなやつ。
|