![]() |
もう一週間走ってないので軽くリハビリがてら走ってみたら、さすがに呼吸がキツくなっていた。そろそろ一年ぶりなコースのせいか、最後で家の近くで迷ってしまう(>_<)。10K-57m 60.4
もう春休みの時期でもあるので学生は少なめ。エプソンの新しいプリンターが来てたので開封してちょいとテストしてみた。またカレンダーがなかったので、先日発見したコバタンがついてるやつをプリントして貼り付けといた。
アウトドア系の打ち合わせ。駅近くのオシャレなカフェはどこも満員で入れない。結局空いているルノアールに入ったが、タバコの煙モクモクで全身燻されて臭くなってしもた(w
朝:パン、昼:タンタンうどん、夜:ハンバーグ、酒:ハーディーズのカベルネ。
|