2009-07-25 [長年日記]

_ [] 夜叉ケ池伝説マラニック会場へ

朝7時に起きて9時半スタートの会場まで移動する。他のみんなは11時にスタートなので、ちょいと申し訳ない。軍手に氷を入れるスタイルは昨年と同じなので、スルッとバフに包み込んで終了。

昨年に近いメンバーが集合。

_ 大革命

スタートと同時に夜叉ケ池伝説の幟を差し込んだママチャリが、先導車としてワタシたちの前を走り出す。なんとなくついて行ってると、数人が「そっちじゃないよー」と叫びだした。先導ママチャリが道を間違えてた模様(爆)後ろからつけてたワタシたちが先頭集団となった(笑)

そっちじゃないよー。

_ スペシャル〜

10キロ走ったところでワタシたちスペシャルコースは山間部にさしかかる。池田山に登る+9キロの道のり。下りがガレててロードランナーにはキツいが、トレイルランナーには手頃な路面で楽しい。ここは山頂で出されるドリンクもスペシャルじゃった\(^o^)/

池田山山頂、まだ元気。

_ 降雨トラブル〜

昨年は雨でランパンが濡れて擦れて腿が痛かった。今年は本格ランパンだから痛くないものの、昨日から股擦れになってもーた(>_<)。スパッツじゃ再発しそうなのでキネシオテープを腿一周に巻いて回避。それでもわずかな隙が痛くなる(T_T)

トレイルランナーなら軽く飛ばせる。

_ 登りスタート

昨年より8度ぐらい涼しくて昨日と違って丸腰なもんだから上り坂も走って進めた。また昨年のコースの記憶があるし、GPSの距離表示が頼れたのも良かったのかな?

ゼリーください。

_ ゴールー

慣れたもんで、ゴール後はすぐに水風呂に浸かって着替えをしてビールの席に着く。雨っぽいので昨年ほどは盛り上がらないものの、それでも54キロ走って来たごほうびに乾杯〜。昨年みたいな酒盛りも控えめっぽく、8時には就寝する。

ゴールー。手にはおつまみ引換券(笑)

_ 今日のゴハン

朝:薄皮つぶあんパン、昼:ゼリーなどのエイド食、夜:弁当と焼きそばなど、酒:スーパードライなど。

女性は中でシャワー、男性は裏の広場と川で水浴び(笑)

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2009年
7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|