2009-07-19 [長年日記]

_ 鳩の巣へ

6時起床の予定が、目が覚めると7時半だった(>_<)。もうさっそくお出かけの準備が整っているようなので、ワタシもなる早で着替えて家を出る。駅への道すがら、リラックマバスとご対面できた。

登り方に注目〜

_ 出発ー

鳩の巣駅は初めての下車駅だけど、さすがに青梅近くっぽい佇まいをしてる。駅の水を汲みにくる駅前食堂のオバさんの話は聞いてたが、実際に目撃するとはラッキー(>_<)

これから登りますー

_ 大楢峠へ

高水山方面に入ったことがあるものの、こちらから登るのも初めて。途中にはキャンプ場があって、子どもの声が聞こえたりボーイスカウトがたむろってたり、レイブが行われてたりして三連休の狭間っぽさがたくさん。

これってどこよ?奥多摩じゃないよ(笑)

_ ワッフル2ヤメ

最初はナイキのワッフルワッフルノースリーブでスタートしたものの、ザックを背負うとどうもチクチクして着心地が悪い。マイブームのユニクロのシルキードライノースリーブTに着替えると全然違和感なし。富士もこれで出よう。

滝が涼しい〜

_ 海沢三滝へ

奥多摩は滝が多い、ということで滝巡りの趣となる。滝あるところは山奥だしミストみたいな飛沫がくるので、暑い時にはぴったりの場所じゃ。8月あたり、滝巡りトレランを催そうかな。

御岳の食べ物屋さんに入る。

_ 大岳山へ

ハセツネで走ったはずの道だけど、全然記憶にナシ。明るくてゆっくりなもんだから全然違って見えるのかも。唯一鉄製の階段はしっかり覚えてた。いつ見てもコワい。

かんばんインコの銀ちゃん。

_ 食堂でプチ宴会〜

前から気になっている食堂があるとのことで、古里の7-11の隣に入る。ヤバい感じがしたものの、安い一品料理はそれなりにお得なので贔屓にしようかな。

一品料理がおすすめ。

_ 今日のゴハン

朝:おにぎり2つ、昼:あんぱん、夜:コロッケなど、酒:プレミアムモルツと澤乃井の本醸生。

こんな顔の人だったっけ? 全体像

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2009年
7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|