![]() |
クールマイヨールの街中を散歩する。途中の電気屋さんにはSIMカードもケータイも売ってあり、iPhone4Sは399ユーロ。100円の時代なら買ったかもだけど、130円なら5万越えなのでちょいビミョー。
三度トンネルでカーボローディングの会は、さらに人数が増えて2階で催す。前祝いということでちょいと良いワインなど飲みながら、明日の作戦を練る。
今年はパスタパーティと並行してブリーフィングが行われる。ちょっとは改善されたみたいで、待ち時間中のスライドショーも中々。ワタシや仲間が大写しになってびっくりした(笑)
朝:クロワッサンなど、昼:トンネルのピザとパスタ、夜:パスタパーティ食、酒:ワインとビール。
ついにドコモでもiphone5s発売
だけど混んでるから。買えないな。と言って先延ばし(笑)
ガラケーのままだったりして(*^^)v
レースお疲れ様~?ひよこ連れてきてね~
|