2013-09-14 [走]トルデジアン [長年日記]

_ 洞窟エイド

美味しいビールが飲めるエイドが消えとる(>_<)。移動して先にある広いところにエイドがあった。そこそこワインや食べ物が充実してるけど、洞窟の怪しい感じが良かったな。

フラサティのロビー

_ フラサティ

改装されて豪華になったという小屋に到着。一昨年まですきま風びゅーびゅーの納屋みたいなところだったけど、超豪華なスポーツセンターみたいなかんじになっとった。6時前に到着し、7時に起きる?

寝室

_ マラトラへ

撮影隊がいるだろうから、アロハで8時ぐらいにフラサティ出発。毎年ひどい風が吹いてるのに、今年は絶好の行楽日和の中をマラトラへ向かう。懐かしい小屋跡を見て峠に向かうと、案の定Raiが来てて撮影しとった。マラトラは足を乗せるところや過剰なロープが付けられたりして、難易度ダウン(T_T)

マラトラへゴー\(^o^)/

_ ボナッティへ

この辺りで、序盤で快走していた人たちを次々と追い抜けた。やはりマメができたりして激痛で飛ばせないみたい。俺達はトラブルフリー、睡眠不足なしなので楽しく走れた。ただしボナッティは事故の影響か、アルコール類の提供がなくてちょい残念。

テレビ局の人に撮ってもらっった

_ ベルトーネへ

本当はここで着替えるはずが、ここで時間調整をすることになった。宿の女将さんが厚意でビールを出してくれて有り難し。そろそろゴールの間隔を調整しなきゃと思うも、空気を読めない人たちがいて、そこが難しい(笑)

伝説の男に抱かれる

_ ゴール―

何人かにパスされた後、無事ゴールに入る。いつもは普通の赤いカーペットだけど、今年はヴァレ・ダオスタの紋章も入っとる。カーペットのところで、誰かがワタシへのプレゼントとしてペンダントをかけてくれた。いろいろと皆とやりとりしてから退場。

3年連続ゴール―

_ メキシカンパーティ

ホテルのオーナーがワタシとニックを中心としてホームパーティを催してくれた。ニックがUSなので(?)メキシカン。ワタシのザックの大きさを考慮して、12リットルのボトルワインを空けてくれた\(^o^)/

ホテルのオーナー宅にて。赤いのが5位のニック

_ 今日のゴハン

朝:クラッカー、昼:クラッカー、夜:タコスなど、酒:テキーラとビールとワイン。

12リットルワインを開けてくれた\(^o^)/

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2013年
9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|