2010-06-06 [長年日記]

_ [] 渋沢へ

丹沢ホニ駅伝のため、朝7時に集合。普段は静かなところに一気に1000人以上押し寄せるもんだから、バスもパンク状態で臨時便が沢山出てた。フツーの山屋さんがびっくりしてたもよう。

珍しく会った仲間とパチリ

_ 受付〜セッティング

先に到着してた仲間が受付をやっててくれたんで、その場でゼッケンを貼って、背負子のセッティングをやる。今年はスマートに、昨日百均で買ってきた洗い桶をセット。

これが今回の装備っす。40キロじゃないから余裕(笑)

_ スタートー

今年は第一区を担当のため、スタートラインに着いてスタート。飛ばしすぎないように調整し、ハーネス類のセッティングをやりながらスタートしたところ、そんな難しい顔したワタシが撮られて大会表紙になった(笑)

スタート前。

_ 受け渡し

雨じゃなかったために足元良し。20キロと軽いので、仲間と雑談しながら登る。最初挨拶してたオーバー還暦のオジサンが前を走っていたため、最後だけダッシュしてなんとかかわして砂利タッチ。

ここはまだ舗装路。

_ ゴールー

ちょいと休憩して空身でゴールを目指して登ってみる。途中、40キロの部の人がいたりして、応援しながら登るのは楽しい。ゴール地点に来ると、ちょうどワタシチームがゴールしたところだった。

中継所はちょっと空気が張り詰めとる。

_ 塔ノ岳へ

記念撮影して、ワタシたち有志で塔ノ岳へアタックしてみた。山頂はちょいとガスってたものの見晴らしはあり、涼しい。たくさんの登山者がゴハンしてた。涼しくなったところで下山開始。

ゴールで記念撮影。

_ 下山カッ飛び大会

ワタシたちの本領発揮はこれから(笑)。左右に極端にガレた岩場のある広い登山道になると、いきなりスピードを上げてカッ飛んでいく。たまに目測を誤って予想より大きな段差となっても気にせずクリア。久しぶりの快感となる\(^o^)/

有志で登った塔ノ岳。

_ 宴会

会場へ戻ると豚汁が振舞われ、抽選会や表彰式をやっている。ワタシは焼きそばをその場で作って振舞ってみた。ビールを呑んで泡盛を呑んで一次会終了。

日の出山荘?営業中止中。

_ 宴会駅伝

電車で近場の温泉に移動して汗を流し、そこで再び宴会開始。さらに怪しい商店街の暗い居酒屋で再び宴会。ついでに近場のラーメン屋さんに行って宴会兼ゴハン会で〆。帰宅は10時過ぎてたような(笑)

会場でいつもの仲間が炊き出し中。

_ 今日の装備

クリールのシングレット+ナイキランパンM+五本指靴下+アディダス安物トレイルシューズ+モンベルショートスパッツ+キャリーボーンの背負子+オスプレーストラトス34、20キロ、4時間。

ヒルをくっつけたまま入らないでだって(>_<)

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:薄皮つぶあんぱんと焼きそばなど、夜:ラーメンと餃子、酒:ビール各種と泡盛など。

不思議な居酒屋。

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2010年
6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|