2010-06-29 [長年日記]

_ [] 江ノ島へ

初心者のためのマラニック講習会。ハーフぐらいが自己最高のランナーに、長距離の楽しさを伝える催しで講師はワタシ。フルマラソン以上の距離を走ろうと9時に片瀬江ノ島駅に到着する。

ワタシの持ち物、パンツまで撮影された(笑)

_ スタートー

生徒(?)3人とワタシとサイトーとカメラマンで出発。雨を覚悟してファイントラックを着てランパンを履いてたものの、曇のままでもっていてくれそう。スタート地点としてアイコニックな駅前や江ノ島をバックに撮影開始。

これからスタートしますー

_ 茅ヶ崎へ

初対面なのでいろいろとおしゃべりしながらも、長丁場なので抑えて走る。カメラマンが近場の人なので、ロケハンしなくても撮影場所を知っているので楽じゃ。苦しくても楽しそうに走らなきゃ(笑)

まだまだ元気♪

_ 二宮へ

道路脇にあるコンビニは事前にチェックしてあるので、休憩場所はコンビニと決めている。それでも長く走っていると5分に1回ぐらいのスロージョグを入れないと疲れそうな雰囲気。4時間を超えてからが空気の読みどころかも。

カメラマンの車が伴走車になっとる。

_ 小田原へ

途中、パラっと降りそうなときもあったけど、なんとか持ちそう。市街地ランになるけど、たまに見える海が嬉しい。東海道沿いだからか?祠と鳥居のセットが多くて、ついついペースが落ちてしまう(笑)

Cで待ち合わせって、ここだったのね。

_ ハコネへ

小田原を過ぎたらすぐハコネ。カメラマンが再び活躍するいい風景がたくさん現れる。商店街でかまぼこを味見したり、まんじゅう屋さんをひやかしたりと、ハコネらしさを満喫する。

こんな秘境もあり。

_ ゴールー

弥次喜多の湯についた。ここは東海道五十三次の碑があったり提灯があったりと撮影にぴったり。温泉は見晴らしはないけど露天も充実、駅にも近いんでよく使っている。温泉でさっぱりして別路線で帰る人のインタビューやってひとまず解散。

だんだんとコンビニ休憩が長くなる。

_ ロマンスカー

せっかくだから帰りはロマンスカーでビールを飲みながらインタビュー。やはりみな喜んでくれたようでよかった。根を詰めない程度で休憩を入れながら、走りながらもいろんな話題で楽しみながらというのが良かったみたい。お疲れさまでしたー。

昔ながらの瀟洒な建物多し。

_ 今日の装備

ファイントラックのフラッドラッシュアクティブスキン+クリールのシングレット+ナイキのLランパン+5本指靴下+アディゼロLT3+デイナデザインのリッジランウエストバッグ、缶カクテル2本とエクレア3本とおにぎり2ことコーラ1リットル、43キロ、7時間半。

温泉到着〜。

_ 今日のゴハン

朝:ハヤシライス、昼:おにぎりとスイーツ、夜:柿の種、酒:スーパードライとサッポロの黒ラベルなど。

さっぱりして、お疲れさまでしたー。

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2010年
6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|