2009-10-11 [長年日記]

_ 用意

スタートが1時なのでゆっくり起床。余裕を持ってパッキングしてたら、もう現地に到着したというメールも来る。あんまり余裕ありすぎて、時間ギリギリになってまう(>_<)

毎年恒例いつものショット。

_ 武蔵五日市へ

乗り換えを見たら11:38到着(>_<)。電車のハセツネ率が例年より低いが、それでも足にチップをつけてる人を何人か目撃。ワタシはすでにゼッケンや地図を貼ってるから、どっからみても参加者じゃ(笑)

K☆様ブースはひっきりなしのお客さん。

_ 受付とお買い物

あいおい損保の保険証を見せるだけの受付は楽勝。プラティパスの吸い口のバルブが無くなってたんで、出店のさかいやで3リットルのセットを購入する。旧機種なので1900円はバーゲンじゃ\(^o^)/

のどかな感じの20時間以上のグリッド。

_ 位置につくー

いつものメンツが見当たらないので、密集してないところを散策して友人発見。なんとなくそこで雑談してたら、知らない間に招待選手のグリッドに入ってまう(爆)

トッキリ場って、カワイイ名前と思ってたが、実は怖いのね(>_<)

_ [] スターとー

マフェトン理論でことさらゆっくりのスタートに徹する。渋滞を覚悟したものの、いつもの階段のところはそれほど混雑してない。あまり気にしなかったけど、相当タイムが上がってる模様。

バットマンみたいな人が応援してた。

_ 第一関門通過

かなり抑えてるはずなのに、浅間峠にはワタシ最高ペースで入って来た。これまでの15分マイナス。ここでライトを取り出すはずが、まだまだナシで突っ込む。

第二関門で9分滞在したのはミスだなぁ。

_ 西原峠通過

今年は下りで渋滞にならなかったから良かったものの、逆に無駄なスピードで下ってしまう(>_<)。んでもって登りで抜かれてまう(>_<)。今年はパンプキンが飾ってなくて残念。

御前山から先は、いつものペースで走りました。

_ 第二関門到着

第一関門から200人抜いたらしい。ここで無くなったコーラの代わりにコーヒーを作ってハイドレーションに入れる。ゼリー側はそのまま。ここらへんからプチ失速(>_<)

リタイア大歓迎♪、なノリの大ダワ通過。

_ 第三関門通過

関門要員の女将さんはカップの音でワタシと分かったらしい(笑)。御岳山の水場は2カ所ともがぶ飲みして、下りだけは飛ばす。

大岳山通過。あとはちょいと日の出山のみ。

_ 今日のゴハン

朝:ハヤシライス、昼:ゼリー、夜:ゼリー。

第三関門からは何度も通ったルートとなる。

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2009年
10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|