![]() |
筋トレやってストレッチやってトレッドミルを2キロぐらい。その後スイムレッスンで2キロ泳ぐ。今日は一番に泳ぐ人が休みなので、ワタシが一番。先生の言うことをちゃんと聞いておかなきゃならないから、緊張しまくり(笑)
20日が休みだとは知らなかったので、急遽リスケして二日続けて出勤する。で、なぜかiPod miniの電池交換が最初の仕事(笑)。これまで3回ぐらいやったから、そこはスルっと終了。前任者の引継ぎ業務をチェックしたりする。
友人の引越しの打ち合わせをやる。大きいものは洗濯機と冷蔵庫だけ。それなら40キロ無いし距離も1キロぐらいだから、歩荷(ホニ)やれるんじゃないかと画策中。その際は背負子で洗濯機を背負った写真を撮ってもらおう(笑)
朝:バランスパワー、昼:バランスパワー、夜:プレミアムモルツと湊屋藤助など。
|