![]() |
スポーツクラブに行こうとも思ったが、どうも上半身の筋肉が全員筋肉痛っぽいので、今日はお休みの日にした。髪を切ったり部屋掃除をしたりする。
昨日に引き続きネットサイトの構築。いつもながらの後手後手(笑)な流れながらも、ある程度の目処がついた。ワタシの留守中にほかの人が入力できるように雛形を作っておくべ。
バシカメに行った後、久しぶりにiDVDの授業みたいなことをやる。大型機による撮影のためか余分なカメラワークがなくなり、編集自体も小気味良いカットの連続でそろそろ文句の付け所がなくなってきて困る(笑)
朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:吉牛でソースカツどん、夜:豆腐料理など、酒:プレミアムモルツと芋焼酎の鼈など。
|