2017-09-13 [長年日記]

_ コーダ到着

2:13に到着して2:40に寝て4:40に起こされる。それでも寝足りなかったので、6時過ぎまでテーブルで寝る→3時間半寝て6:18に出る。

コーダについた(T_T)

_ 私設エイド通過

1時間ちょいほどで、私設エイドを発見。昨年通った時は遅すぎて(?)、空いたワインのボトルが転がってただけだったけど、今年はテントがあって飲食物完備。オフィシャルエイドの飲食物に飽きてるのでありがたい。シードルとポテチをいただく。

幻の施設エイドでポテチをげっと

_ Balma小屋通過 912-945

13時でアウトになるところ、昨年は50分前に通過、今年は3時間半前に通過できた。じっくり中の様子をチェックすると、新しいばかりか湖に面した大きな窓が作ってあったり、シャワーもキレイだったりと、泊まりたくなる小屋だった。

わりと急な傾斜

_ ガラスのエイド通過 1140-1200

ここと次のエイドは臨時のもので、ヘリでガラスの箱型エイドが運ばれてくる。肉を焼いたりグラッパがあったりと、楽しみな場所となっている。今年は厚切りハムを焼いたもの、ポレンタ焼き、牛テールの煮込みなどがあった\(^o^)/

ガラスのエイドでテールの煮込みとビールをげっと

_ ガラスのエイド2 1344-1403

ここではポークの焼き物とかポレンタとか、ビールとか。昨年は大雨になったので、雨宿りをしている人たちを横目に傘さして突破していったのが思い出深い。

不思議な丘陵地を夕日に向かって走る

_ ニール通過

ここは住民がよってくるところなので声援がすごい。ポレンタを頂いて復帰。初めての時は時間をかけて足のマメを修理してもらった場所として思い出深い。

ついに日が暮れてきた

_ グレっソニー到着 2128-0106 = 3:30

9時半に到着したので、このステージは27時間かかったことになる。昨年が23時間だから遅め、でも今回がずっと楽チンだった。

グレっソニーの特徴的な寝室

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2017年
9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|