![]() |
横浜のトライアスロン仲間と、年に一度のスキーツアーに出る。ETCのない車だったので、料金所に止まるのが新鮮だった(笑)6時半出発で11時過ぎには到着する。
今回はチケット半額券でバリバリ滑るぞーと思って出発したものの、だんだんと雪が強くなってきた。ホテルのレストランは客減少のために縮小化され、コース途中のレストランは無人化されていた(>_<)
還暦の不良老人たちはまだまだボードで遊んでるけど、ワタシは体が冷えてきたこともあり先に帰る。昨年スキー手袋をキリマンジャロのポーターにプレゼントしたから、今年は100円手袋2枚重ねで冷えたのも一因か?
強烈な温泉臭が染み付くからと、今年はどーでもいーフロストバイトのパーカーを着て出向く。温泉が豊富なので、明日は温泉ざんまい+執筆活動にするつもり。
今日到着したのは4人しかいないので、おとなしくビールと焼酎で乾杯。泉堅のライブを見て露天温泉に入って就寝。雪強し(>_<)
朝:パン、昼:そば、夜:ビュッフェゴハン、酒:プレミアムモルツとヱビスと黒霧島。
|