![]() |
朝食ではオランダのお姉さんたちが帰るカッコで食べてて、イタリアからオランダまで10時間かけてボルボのXCを運転して帰るとのこと。別れ際にXOXOやったら、2回じゃなく3回で、タイミングを間違えて危うくホントにキスしそうになった(笑)ざんねん(笑)
朝食の後原稿を書いてカルフールにチーズを買いに行く。その後ホテルオーナー宅に行くと、ポレンタが用意してあり、5分で食べろと(笑)。マスカットもらって退散してバスを乗り継いでクールマイヨール→アオスタ→ランプニャーノ→カドルナと移動し、バスの乗り場がわからなかったので、マルペンサ・エクスプレスでマルペンサ空港へ。バスだと8ユーロのところ、12ユーロかかった。とは言え20分早かった(笑)
10時のフライトに6時ごろ行ったらまだ席は選び放題。ラウンジはシェンゲンフライトとノンシェンゲンに分かれてて、ノンシェンゲンでもミラノはそれほどじゃなかった。アリタリアは5割ぐらいの搭乗率。
朝:ぱんと紅茶、昼:ポレンタ、夜:マスカット、酒:ビール各種。
|