![]() |
昨年、22年使っていたエアコンが壊れて取っ替えて初めての夏、昨年より盛大に使っているにもかかわらず、480kwから250kwへと減って電気代が5000円以上安くなってた\(^o^)/。17年使っている冷蔵庫は壊れる気配なし(フラグが立つか(笑)
スポーツクラブは改修中なのでちょいと人数少なめ。今日は久しぶりに、そのまま水道橋の編集部〜皇居へのラン。編集部は偶然にもK女史が帰ってきた所だったんでちょいと打合せ。皇居はお盆と熱さでほとんど人がいず。
練馬の仲間と夏の納会。日本橋三越でやるはずが席が取れなかったのでいつものとこでビール祭りとなる。まぁ暑いから屋内で正解かな?次のレース計画などについて打合せやって、バシカメでラジオを買って帰宅ー。
朝:カロリーメイト、昼:うどん、夜:焼き物など、酒:生ビールといよよ華やぐと杉蔵。
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||