2009-09-06 [長年日記]

_ [] 武蔵五日市へ

ナイトランナーズで一緒に走る友人を、初トレランとして日の出山に連れて行く。ほかに誰も誘えなかったものの、駅に着いたら顔見知りがたくさんいて、「こんなにたくさん誘ってきたんですか?」なんて勘違いされる(笑)

9時に集合〜

_ 日の出山へ

ロードで一緒に走るだけあって、尾根道に入ると追いつけないぐらい早い。飲み物と食べ物で十数キロ背負うほどのハンディは必要なかったかも。結局2時間かからず登れた。

ここにも集団が。

_ マメ

2−3年前から足のトラブルはなくなったものの、今日は踵に石が詰まったかのような痛さ。よーく見たらマメができとる。奮発してキズパワーパッドを貼ったものの、すぐ外れる。最終目的地を瀬音の湯から、近場のつるつる温泉へ変更した。

山道開始〜

_ ランチ

保冷剤たっぷりのおかげで冷えたビールを数本飲んで、ゴハンは簡単にアサリの和風スープパスタをゆでて食べた。そろそろ下山する頃になって駅前で会った仲間が登ってきてハイタッチ。スカイレースのゼッケンをつけたままだったので、いろいろとイジられてしまう(笑)

手抜きパスタです(笑)

_ づるづる温泉へ

昼ゴハンと飲み物で5キロ近くパックが軽くなって軽快に下山しまくる。さすがにテクニカルなところじゃ経験値がものをいう(笑)2時には入れたので温泉はスカスカでラッキー☆

友人が講師やっとる。

_ 帰宅ー

温泉を出ようとしたら先ほどのランナーと入れ違いになる。「ナイトランナーズの方ですよね?」と言われて、見るとアディダスのラン仲間だった。頭からつま先までキメたヒメクラブなファッションだなぁと思ってたら、まんま本人(爆)

づるづる温泉久しぶり。

_ デスクワーク

家に帰って洗濯・掃除をやって、再び原稿書きの文系な生活に戻る。今日登ってる最中に来月号のネタが思い浮かんだので、来月は苦しまずに済みそう(笑)

今日もえぶりぃは健在

_ 今日のゴハン

朝:ゼリーとおにぎり2つ、昼:パスタ、夜:パエリア、酒:くろラベルとヱビス。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2009年
9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|