2008-12-14 東山三十六峰マウンテンマラソン [長年日記]

_ [] 国際会議場へ

スタートが10時5分と遅遅なので、7時に起きればいいのがポイント高し。買い置きのお好み焼きや丼ものを食べて身繕いして宿を出発する。偶然にも京都で一番有名なトレイルランナーと同じ電車に乗り合わせた。

ゼッケンを取った時点で受付終了〜。

_ スタート前

手作りに近い大会なもんだから、受付なしでゼッケンを勝手に取ってくる方式。関西の大会は初めてだけど、顔見知りから声をかけられたりしてるうちに、アウェイな感じが無くなってきた。

K☆様繁盛しております。

_ スタートー

それほど急いでもなんなんで中盤からスタート。今日はいつものペンタックスOptio W60の電源が入らなくなったので、急遽BくんのOlimpusμ1030SWを使わせてもらったが、レスポンスが良くて気に入った。これでSDなら即買いだけど思いとどまれた。

周りから白い目で見られてます(笑)

_ 中盤へ〜

中間点で、手元の時計は13.6キロ。心拍数は173ぐらいをずっと維持してるけど全然疲れないけど、足が昨日のホニ行のために売り切れとなり、下りでつってしもた(T_T)

湖を回ってコースに出る。

_ 後半〜

上りで抜かれて下りで抜く、の連続。前半は不慣れな人が多かったためか、声かけても反応がなかったりしたけど、後半は経験者が多いためか、近づくと避けてくれてさらにペースが上がる。

最初は歩道橋ステージもあり。

_ あと数キロ〜

昨日歩いたところに入ると先が分かってる分、安心して突っ込める。コース上におしるこ屋さんはなかったけど、京都の友人が私設エイドを作ってくれてたりして元気をもらう。

最初はヤマの中が多し。

_ ゴールー

3キロ手前から係員が残りのキロ数を教えてくれるので、心拍数180ぐらいで飛ばし始める。最後にワタシと競っていたお兄さんは、ゼッケンなしだったらしい(w。知ってたらゆっくりゴールしたのに〜(笑)

京都の町並みとワタシ。

_ 流れ解散〜

今朝まで一緒だった友人たちは皆10分ずつくらいの差だったけど、誰とも会わずに皆帰宅。そんなわけでワタシも神戸へ。ザックがなかったら十三でネギ焼きでも食べてきたのにー(笑)でもルミナリエは見ることができた。

私設エイドはありがたい〜。

_ 今日のゴハン

朝:お好み焼きと生姜焼き丼、昼:バナナなど、夜:居酒屋食、酒:スーパードライと赤黒壱など。

ゼッケンからモギった子ゼッケンが干してある。

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2008年
12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|