![]() |
筋トレやってトレミで2キロ走ってストレッチをやる。雨がふってるので人は少なめ。まだまだ筋肉痛で、このぶんじゃ週末まで持ち越しそう。レースで滑落(笑)して擦過傷があるからスイムはナシ。
期限が切れそうなNOD32の更新パックを買って、試しに1台インストールしてみた。更新手続きが変わったらしく、インスコ後12時間近くたたないと変更完了のアイコンにならないらしい(>_<)
inox氏推薦のジェントスヘッドウォーズ833XEがキタ。勝負用懐中電灯の閃305とほぼ同じ明るさ。ペツルのミオXPより凄くて安い。でもスポット気味で、よー見たらデルタピークDPX-233Hを推薦してた(T_T)
朝:パスタ、昼:カレー、夜:肉じゃがなど、酒:ハートランドと氷結みたいなもん。
|