![]() |
高校を卒業後まともに泳いだことがないけど、6月には1.5キロ泳がなきゃならなくなった。近場にプールがあるので、朝一に行ってみる。区営だけに3回で1000円、8コースあって、とても綺麗。とりあえず1キロだけ泳いでみたところ、そこそこいけそうなので安心。週1〜2回ぐらい朝一で通うかなぁ?そこにちゃんとした体脂肪計があったので計ってみたら、7.4%と表示されてちょいと喜ぶ(笑)
久しぶりにパッケージビデオ(PV)の編集の仕事が入る。もっともPVよりはCM寄りで、見ると商品も買いたくなる寸法。今回はクライアントが注文したとおりの画面構成だけあって、センスなし(笑) あと、よく聞いてみると音が割れてるぽいし、色も悪い。でもま、仕事を増やさないためにもディレクターの言うとおりにしておこう。
朝:サンドイッチとスタバのフレンチコーヒ、昼:アサリ南そば、夜:松屋の牛めし、酒;リバークレスト。
|