2016-09-15 [長年日記]

_ 5日め

ライフベースでは2時間ぐらい眠った。雨の中のスタートで、一つ目の小屋Alpenzuでは寝られず。ピンター過ぎてクレストまで下りたところで20分のところを34分寝て起きたら、雨が強くなってた(>_<)。しかし行くしかないので出て、おさるさんと同行する。

また雨のスタート。川沿いに進む

_ 新エイド

次のエイドはまた道が変わり、ミニ映画館みたいなところが代用されてた。その分水洗トイレなど充実してて、居心地は良し。ここでは原さんと同行する。不思議な木工細工が点在するトレイル。

アウトランダー6x6!

_ グランツーリスモへ

その後ずんずん登ってGrandTournalinに到着。ワタシのストーカーであるクラウディンと再会し、ワイン、スープ、フルーツカクテルなどをいただく。ここだけはクオリティが変わらずによかった(^o^) 11:53 in, 12:32 out

グランツーリスモではモンテローザ見放題

_ ヴァルトルナンシュへ

3時にはライフベースにつく。食事はテントで、寝るのは体育館。ここは熱いシャワーが出るし、石鹸を置くところもあって環境良し。4時過ぎに寝て1時間38分寝た。食べて、生ハムパn作って、ちょこパン作って食べて、もうちょっと寝ようとしたら8時には電気がついて起こされたw 出る時には総出で祝福してくれた\(^o^)/

ここでは熟睡できず(>_<)

_ 雨中をスタート

20時35分にはライフベースを出て、いつも気になってる近くの雑貨店を見ながら雨の中をスタート。不思議なダムの周りをぐるっと回ってBarmasseエイドに行くとソファーで寝てる人も。約15分で退出。

お店が開いてる時に行ってみたい

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2016年
9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|