2016-09-13 [長年日記]

_ 3日め、ルート変更

朝食にミネストローネスープとビスケット、それに箱ワインを飲んで3時半に出る。昨日はゴールが3キロぐらい伸びててびっくりしたが、今日は最短コースを通って街を出てびっくり。例年は街中を巡る観光よろしく未明の街を楽しんだけど、それナシ(>_<)

街中を散策できずに残念

_ 出店

街を抜けるとすぐにレストランの出店があった。いつも品のいいレストランだなと思いながら通ってた場所なので、これは嬉しい。お腹いっぱいで飲む必要もなかったけどエスプレッソを頂いてリスタートする。

いつかお昼にレストラン行きたい〜

_ エイド省略

2つめのエイドが居心地が良くて気に入ってたものの、今年はチェックするのみで水もなし(>_<)。チェックしてる兄さんと同じシューズだったんで、良いシューズ履いてるねー、なんて言ったらウケて記念撮影も後でやることになった(笑)

左のお兄さんのシューズ

_ ビデオ撮影

テキトーに下ってたらMTBのお兄さん発見。また撮られてるなー、と思いながらこっちも相手を撮影。後日サイトを見たら動画で撮ってたみたい。お返しにその時のショットをうpしたら喜んでもらえた\(^o^)/

こんなん

_ ドンナス到着

途中のエイドも場所が変わってた模様。3時に到着するとすぐにiPhone放送局の人に別なとこに連れてかれて、いろいろと質問に答えた(かも)。1時間ぐらい寝て、お腹空いて起きて、カレーをお湯で割ったスープカレーを食べる。カレーを温めてって言ったら、カレーにお湯を入れてくれたのよー(T_T)

文化財に指定されてる街

_ ドンナス出発

3時間ちょい寝て10時に起きた。この後が大変なので、今回は11年より多めに寝てゆっくりの出発にする。ぶどう畑を抜けて街中のチェックポイントに来ると、今年はアクマがいない(>_<)。賑やかさも半減しとる(>_<)

珍しく険しい顔しとる(笑)

_ 仮眠

3時に入って10時に出たので充分寝たはずだけど、やはり睡魔がやってきて、11:23から15分間、シートをひいてコース脇に寝てしもた。おかげで頭はスッキリ~。でもエイドまでは遅かった。

今回は明るい部屋になってた

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2016年
9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|