2007-06-24 [長年日記]

_ [] にちなんおろちマラソン

スタートが5時なので3時には起床して用意をするものの、時間が押せ押せとなりスタートラインに並んだのは5分前ぐらい。それでもマンモス大会じゃないから混雑なし。

雨降りまくる午前5時。

_ スタートー

長丁場だし登りということもあり、キロ6分ぐらいのペースで走り始める。朝から一日中雨という予報だったので、ハンズで買ってきたパーティー用のカウボーイハットをかぶって出走した。軽くて頭が濡れず、声援で「カウボーイがんばれ〜♪」なんて言われるしで結果的に◎

給水カップ全てに言葉が書いてあった。

_ 日南弁講座

100キロと言えども一つの町の中を回るだけなので、風景は変わらず眺めも楽しめなかった。それを見越してか、途中から立て看に日南弁の標準語対訳付きで桃太郎が書いてあった。ほかにもイラストいっぱいのメッセージがあり、撮影に忙しくなってきた(笑)

仲間幸恵も応援してます。

_ 坂多し

高低差の地図を見るとピークの数は10。しかし実際の坂はその数倍あり、試走してないワタシはズブズブ。ゴール前7キロぐらいでおじさんが差し出してくれたビールを手にしようかなと思ったぐらい、ピクニックモードに変わってる。しかも途中からキロ数表示が怪しくなり、手元の時計ではゴール地点が94.6キロだった。

このくらいなら理解できるぞ。

_ ゴールー

結果11時間33分18秒。次はぺったんこなコースのサロマ湖でチャレンジすると、タイムが上がるだろうな(笑)坂ばかりと言うこともあり、オンロードのハセツネかハコネといった感じか?ゴールしたときはもう出ることないだろう、と思ったものの数日するとまた出たくなってきた、ヤバイ(笑)

たまにゃ自分撮り。

_ 今日のゴハン

朝:パン、昼:バナナとそうめん、夜:魚料理、酒:ビールなど。

ゴール写真はこんな感じ。

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2007年
6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|