2007-04-01 [長年日記]

_ [] 青梅高水モントレールトレラン大会

大会名は長すぎて覚えられず、不正確。5週連続レースの最後を締めくくるのは、家から1時間ちょいで行ける青梅でスタート。チャリンコで通ることはあるものの、駅を降りるのは初めて。

青梅駅に溢れる関係者。

_ スタートー

詰まることなく案外スピードに乗って飛ばしていけた。調子はまぁまぁだけど、コースの下見をしてないから、ペース配分がわからない。途中は暑く、最高25度にもなったので、ボトルなしだと大変だっただろうな。

スタートまでが数珠繋ぎ。

_ 折り返し

ここは山頂の神社でお守りをかけてもらって、鐘を突いて、願をかけて復路に入る。今年初めてのトレランということもあり、今年はこのお守りを持って走るかな。下りはバランスをとるために、リカルド選手を真似てバンザイして走ったが、対向してくる人たちにはパフォーマンスにしか見えなかっただろうな(w

このときばかりは神社も大忙し。

_ 下り

下りばかりじゃなく登りもあって、下見をしていた横浜の友人は余裕で後を付いてきたらしい。最後に近い補給所では甘いものを取らず、逆に余りそうなチョコレートを補給所に補給してきた(笑)。ボトルは400ccの小さいやつを使ったが、ちょうどうまい具合にやりくりできた。

下りの途中に、こんな登りもある。

_ ゴールー

ラスト1キロで強烈に足が攣って止まり、案外消耗した感じでゴールした。やっぱ平地だとある程度抑えて走れるけど、下りだとスピードが乗るもんだから消耗するのか?レジャーシートに戻るとそこでも足が攣る(笑)タイムはネットで3時間1分ぐらい。

ゴール後2秒のワタシ。友人が構えててくれた。感謝。

_ お疲れ会

知らないままに近くに座っていた人たちと飲みに行くと、mixiつながりの人たちだった。十数人集まって、半分近くがワタシのサイトを知っており、一人はちょうどリンクしようとしてた人。世界は狭い(笑)。5週連続大会は終わりだけど、来週末は千葉でトレラン講習会、その次は高尾のトレラン、その次が埼玉でトレラン、と、8週連続イベントとなる(w

一次会はてんぷらを肴に。

_ 今日のゴハン

朝:カレー、昼:補給食、夜:酒の肴、酒:発泡酒とビールと焼酎と冷酒と白・赤ワイン。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2007年
4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|