2006-09-24 [長年日記]

_ 武蔵五日市へ

トライアスロン仲間と、レースコース後半を走ろうということで駅に集合する。雨が降らないので楽だけど、ドライな環境で喉が渇きそうなので、2.2リットル用意してゴー。しかし取り付きの道を間違え、周遊道路の元料金所まできてしまった。

ここまでは正しい道だった・・・

_ ハイキング道

んなわけで、崩壊の危険があると書いてある木の橋を渡り、薮こぎをしながら三頭山を目指す。ハイキング道に入り込んだので、ヒールの一般人もいたりして調子が出ない(笑)結局まともに登山道に出たのが鞘口峠の午後1時。一昨年のペースで行けば6時に日の出山なので、1時間近く夜のステージとなる計算。

途中、走りやすい道もたまにある。

_ 登山道

コースに入ると山屋さんが増えたものの、すれ違ったのは全員で10人ぐらい。もっともレースに出る人は同じ方向に回っているはずなので、コースで出くわすことは滅多にないだろうな。先週は登りメインだったが今日はテクニカルと下りメインなコースとなる。

この橋は良い方。

_ 懐中電灯

今日は友人がSuperFire101を持ってきたので、ワタシはSuperFire301と一段上を行くものを持参。夕暮れになるとそわそわしてきて、速度を緩め、夜が来るのを待ちながら走る。近所の人たちが「気をつけてね」とか「こっちから行ったが近いよ」なんて言ってくれたが、「これから懐中電灯プレイが楽しみです」なんて答えられない(笑)暗くなって待望の電気をつけたらアドレナリンが出てきて、76年サザンクロスラリーのランサーGSRを彷彿させる走りとなり、何度も友人を置いてけぼりにしてしまった。

鞘口峠からは迷わず走れた。

_ 温泉

温泉の最終入館時刻は7時。6時半の段階で看板に「あと70分」なんて書いてあるからちょいと焦ったものの、下りが多かったし懐中電灯を手にしてることもあり6時50分には入館できた。住宅用プールみたいな露天風呂もできていて居心地よし。閉館の8時までビールを飲んだりして過ごし、バスでとっとときびすを返す。

雨だと滑り落ちそうな階段。

_ 消費したもの

薄皮クリームパン1袋、ブロックチョコ1袋、水分1.5リットル。200キロカロリーを摂取できる200円のパワージェルも考えたけど、案外600キロカロリーで100円のチョコでOKじゃん(笑) これで8時間ノンストップで座ることもなく歩き/走りまくれたから上等。

鎖場は3カ所ぐらい。それほど難しくはない。

_ 今日のゴハン

朝:カロリーメイト2本とカークランドのエスプレッソ、昼:薄皮クリームパンとチョコ、夜:ハッシュドビーフ、酒:千代鶴の生酒とスーパードライ。

藪。とりあえず方向はわかるし、ずっと続いてる。

_ 藪。とりあえず方向はわかるし、ずっと続いてる。

なぜか途中にトイレ小屋もあります。

_ なぜか途中にトイレ小屋もあります。

腐った橋はこれ?地面に投げ出してあるのか、川が埋まってるのか?

_ 腐った橋はこれ?地面に投げ出してあるのか、川が埋まってるのか?

5〜6コの橋を渡るが、これが一番簡単な橋。

_ 5〜6コの橋を渡るが、これが一番簡単な橋。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2006年
9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|