2006-09-18 [長年日記]

_ 武蔵五日市へ

3週間後の日本山岳耐久レースに向けて、友人とその前半を走ることにした。予報では台風が接近していて降水確率80%だったけど、おかまいなし。しかし実際には風が強いだけで雨は降ったとしても霧雨程度。9時40分に待ち合わせたが、まわりに山屋さんは4人のみ。

変電所は巨大で、いつ見ても不思議な光景。

_ 忘れ物

今回はあまり考え無しに出てきたので、地図と通過ラップを持たずに走ることになり、さらにボトルも忘れてきたもんだから、コンビニでペットボトルのビタミンウォーターとコーラを買ってまう。

ナニゲに写したこの写真のおかげで、迷い道から脱出できた。

_ 年1回の登山道

11キロ地点の折り返しは、2年前に引き続きまたそのまま通過、市道山まで登ってしまった。また醍醐丸近くでは、ほかに間違うはずもないのに違う道に入ってしまい、とんでもなく土砂崩れした場所を通過してしまった。駅の南側は手近なところに温泉がないから来ないよなぁ。

ガードレールが一部見えるが、一般道ではない模様。

_ 時間との戦い

3時半のバスの次は5時44分。快調に飛ばしていけば3時半に間に合いそうだけど、2回も間違ったところに入り込んだのでバスに乗り遅れそう。バス停への下り坂をレースさながら下っていき、下りきったところで振り向くと友人がコケた瞬間で、両足が空中に浮いていた(笑)

峠到着3:12。あと20分でバスが出る〜

_ エクストラステージ

2分ぐらいの差でバスが出て行ってたので、車で1分のところにある山小屋という喫茶店まで歩いていく。歩いたら15分ぐらいかかった(笑)が、時期と天候のおかげで貸し切り状態、バスに乗り遅れて良かった(笑)。1時間近くビールでも飲みながら休憩し、その後ちゃんとバスを拾って駅に到着。駅のコンビニは売れ残った弁当などが半額だったので2人分買って車内で平らげた。

_ カメラ故障

ドイツではピントが合わなくなったり、たまにフリーズすることが増えてきたところ、今日はとうとうレンズが開いたまま固まってしまった。電池を外しての再起動もだめ。この際だからオリンパスの防水カメラでも買おうかな。メモリカードが気に入らないけど(w

_ 今日のゴハン

朝:薄皮あんぱんとおにぎり2コ、昼:薄皮あんぱんとチョコ、夜:弁当2コ、酒:千代鶴とビール。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2006年
9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|