2007-11-11 [長年日記]

_ [] 藤野へ

ハセツネ以来のトレラン大会。電車で一時間というアクセスのよさから、K様☆プロデュースの赤城山じゃなくて陣場山トレイルに出場。先に着くはずの友人は反対側の車両に乗ったので、結局一緒に到着(w

臨時救護車両の風体に一抹の不安(笑)

_ スタート前〜

昨年は1000人ぐらいだったはずが、今年は1500人近く。赤城山と浜石と来週の東京国際女子と重なってるのにこの参加人数はすごい。先に着いていた人を見つけて世間話して場所を確保。

そろそろ紅葉!

_ スタートー

雨が降りそうだったので、ゴミ袋とテンガロンハットを用意して出発。昨年のタイムを腕に書いて、自分との戦い開始(笑)

山頂到着〜

_ レース中盤

抑えに抑えて登りはほとんど歩いたけど、昨年と2分遅れのまま目印を通過する。給水がひしゃくになったのは、ハコネの影響か?悪くはないかも。

霧が深くなって幻想的な下山。

_ レース後半

アスファルトの登りからある程度パワーを出そうと思ってたので、歩くことなくぼちぼち走り、最後の給水からフルパワーで下る。今日はナイキのシールセンGTXを履いてるので苔むした岩も滑ることなくかっ飛ばせてゴボー抜き。下りだけダートって下山マニアにぴったり(笑)

落合到着。これからアスファルトの登り。

_ ゴールー

下りの途中で足踏みしたけど、昨年と全く同じタイムでゴールできた。顔なじみはみな似たようなタイムだったりする。さっそくビールを買いに行くと釣り銭が足りないみたいなので、仕方なく(笑)2本買う。

毎年見かける廃車。中間点にあるから、目印にぴったり。

_ 温泉へ

五感の里へ行く予定がバスの予定が合わず、逆にやまなみ温泉へは無料バスで行けて無料で入れるとのことで、珍しくやまなみ温泉へ。当然混み混みだったけどタダだから許そう(笑)宴会やって散会。

こんなボトルで走るなんて、羨ましい〜。

_ 今日のゴハン

朝:おにぎり1個とケーキシロップ、昼:ポテトフライなど、夜:日本食など、酒:ビールとハーディーズのカベルネと泡盛など。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2007年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|