![]() |
筋トレの後、スイムを400mほど。今日もヘッドアップでクロールと平と背泳をこなす。あと2回ぐらいはこんなことやって、そのあとはもう大丈夫じゃないかな?いずれにせよ頭部を怪我して面白い泳ぎができるようになったから、これまた楽し。
ちょいと早めに家を出てセンター街奥のパルコのクアトロ2Fで、先日目をつけていたナイキペガサスTCを買っていく。オッシュマンズもセールやってたけど値段が全然違ったので職場近くで購入。色使いがWETFLOOR系ってのもポイント高い(笑)
職場で履き替え、大学経由の自宅まで履いて帰ってきた。まだ慣れてないからか左足の小指が当たって痛く、致命的にヒールが柔らかい。過回内が起こるんじゃないかと思うぐらい柔らかいから、スピードを上げるとどんな感じになるかちょいと不安。まさにナイキのクキニと同じぐらい。
そろそろバグが取れただろうから、3036を導入してみた。これまでと全然違うデスクトップになってびっくり。上にマックのメニューバー、下にウィンドウズのタスクバーが現れ、マックのデスクトップでMSのAccessが動いてる。話には聞いてたものの、実際に動いてるのを見ると不思議な感じ。
朝:シリアルバー1本とカークランドのエスプレッソ、昼:吉牛、夜:そばとカーボ食、酒:白ワイン。
|