2009-03-15 房総丘陵トレイルラン [長年日記]

_ [] 東京駅へ

朝は4時半に起きて、房総丘陵トレイルラン大会行きのバスに乗るため丸ビルへ向かう。電車を乗り継いでも行けるけど、乗り換えがあったり高かったりするから大会バスが楽チン。

小湊鉄道バスなんで、珍しい配色。

_ 会場へ

人数を300人に抑えてあるからそれほど混まずに助かった。いつもの下山仲間やK☆様など、今シーズン初の顔ぶれでテンションが高くなる。それでも千葉ということで初めてという感じの人もいて和やかな雰囲気。

使用前のワタシたち。

_ スタートー

スタート地点まで1キロぐらいあって、それまでみんなで走る。そのまま流れスタートとなるんじゃないかなとワクワクするも、優勝候補が先頭にいないもんだからちょいと遅延してスタートとなる。

危ない〜、残念(笑)

_ 渡渉

川の上流に向かってコースがあるので、何度も飛び石を渡って行かなきゃならない。増水してたりして危なかったけど、誰も落ちずにクリアしてた。ちょっとだけ残念(笑)

地層マニアが喜びそう。

_ 登り

川を離れて前の友人と話しながら登っていると、さらに前の人が「バナナさんって、あのバナナさんですか?」と聞いてきた。どうやら別の友人経由でトレランのサイトを紹介されたとのこと。世間は狭い(笑)

1mで6mぐらい下ります。

_ アップダウン

千葉はぺったんこなので、飽きるほどの登りがなくて助かる。ハムストリングを痛めているのでおそるおそる走ってたけど、8キロを過ぎたところから離脱してちょいと前に出て行く。

ゴール目前、正面から駆け込む。

_ 14キロ通過

痛みもなかったので、残り7キロから心拍数を15上げて大胆に走り始める。前に人が見えるたびに目がつり上がってくる(笑)最初に別れた友人も捉えて抜いたものの、ゴール前で足がつって抜き返された(T_T)

ビールじゃなくてぜんざい片手に。

_ ゴールー

聞いてはいたが、寺の正面の門をくぐって境内がゴールだった。幻となったハコネ50Kみたいな演出でびっくりー。しかも隣にお風呂があって、商店でビールが買える。天気のよさもあって、ゴール後の充実感は最高。

K☆様と写真要員を囲んで。

_ 東京へ

仲間とゴハンしてバラバラに帰る。ワタシはバスなので最終に乗って渋滞に巻き込まれながらも無事帰着。洗濯して写真をうpして即就寝。おつかれさまでしたー。

大手町到着〜。

_ 今日のゴハン

朝:ぱん1とおにぎり二個、昼:てんぷらそば、夜:ピザ、酒:さつま司とスプマンテ。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2009年
3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|