2016-02-13 [長年日記]

_ 山北へ

ナカマが企画したプライベートロゲに出るため朝5時に起きて電車でゴー。マニラ食堂のある松田駅はJR東海だからスイカ使えないのよねー(>_<)

参加者全員でパチリ

_ [] TMOスタートー

4チームしかないのでAB2コースと10分遅れの時差スタートで開始。近場から登ろうとして20分ぐらいは迷ってしまう(笑)その後はちょいと順調。

三角点を見つけるのは超楽勝

_ ハマり

1つめはピークなので見つけやすかったが2つめは等高線の間。地形を地図で確認しながら探すも分からず40分近く同じ所を探索した。結局等高線で30m下りたところというのをキーとして発見\(^o^)/

山腹のオブジェは難しくて40分かかる

_ ヤブコギ

次のコントロールはピークで見つけやすいけど登山道があるかどうかビミョー。150mぐらいだったので笹をなぎ倒しながら直進してげっと。よーく見たら町境線にそって薄い踏み跡もあったので帰りはそちらから。

直登を決意した山の麓

_ B面コンプリート

ほかはどれも取りやすく、最後はキロ5分ぐらいで国道をロードランして戻る。偶然にもA面コンプリートのチームもいてびっくり。2時間あるのでA面にチャレンジ。

途中から背丈ほどある熊笹のヤブヤブ

_ A面1つげっと

探すのに1時間かかったとのことで半分諦めてたけど、2回めのアタックで見っけ\(^o^)/。捜索は15分ぐらいで終わり、ちょっと余裕を持ってゴールへ。

ロゲじゃないとこんなとこ来ないはず(笑)

_ 町田へ

温泉に入って電車に乗り遅れるも反省会会場の町田に到着。ロゲらしくコースどりの反省などで盛り上がる。飲み過ぎたようで帰宅までの記憶はなく、カツ丼を食べた記憶だけある(笑)

神社の祠に、未開封の酒たくさん

_ 今日の装備

しかばねT+ファイントラックアクティブスキン+ナイキランパンL+ホカわんわん緑+エックスソックス+モンベルスパッツ+ぱいねのザック、ブラックサンダーミニx4+薄皮つぶあんぱん3つ+水500cc、6時間41分(移動4時間20分)、25キロ。

チーム三角関係のばななッキー無事ゴール

_ 今日のゴハン

朝:チャーハン、昼:ブラックサンダーミニと薄皮つぶあんぱん、夜:庄やの宴会食、酒:プレモルとふなぐち菊水一番しぼりと生ビールと出羽桜などなど。

枝を引きずって擦過傷。スネには枝が刺さった(>_<)

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2016年
2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|