2009-05-30 [長年日記]

_ [] 渋沢へ

雨の予報の中、ホニ(歩荷)大会の予行演習のために現地へ出向く。2チームなので、20キロがブリッジャー、40キロが背負子+ゴミ箱という組み合わせにして、砂利がない時を考えて体重計も持参する。

20キロパックっす

_ 砂利たくさん

予行演習用に砂利が置いてあるはずの所に行くと、1パレット分ぐらいの20キロパックが積んである\(^o^)/。ひとつ移動するだけでも大変なところ、2パック背負うのはちょっとしんどいかも(w

笑ってるけど、やっぱ重い。

_ すたーとー

20キロはワタシも旅行の時に経験があるので、なんとかなりそう。40キロは未体験ゾーンで、立ち上がるのに一苦労する。登りは歩幅を小さくすることで対応できそう。

立ち上がるのがたいへん。

_ 小屋通過

明日がレースだから、ワタシは1000mだけ背負ったところで交代する。下ろす時に背負子がふくらはぎにぶつかって腫れてしもた(>_<)。交代してしばらく進むと小屋があり、そこのオジサンと雑談が始まる(笑)

中継所の山小屋前でパチリ。

_ 階段通過

段々と坂が急になり、階段がなくなるところで終了にした。みな荷を下ろすと、羽が生えたかのように走り出す(笑)先ほどの小屋では、別のグループがオジサンと雑談中。誰かに「クリール読んでます!」なんて言われて喜んでしまう\(^o^)/

山小屋のオジサン。

_ バス停到着

スタート地点に戻るまでにまた数グループすれ違い、バス停付近にも同業者を発見する。遠くに見えるは友人か?と思ったらビンゴで、バス停の人たちも同じレースに出たことのある人たちばかりだった(笑)

スコップはこのように使います。

_ 銭湯へ

渋沢に来たら反対側のスーパー銭湯やろ、ということでバスを待つこともなく歩いて湯花楽へ。早がけのためにまだ客が少なくてラッキー。雨の予報だったけど強烈な太陽の日差しに恵まれる。

今度はランチを作っちゃおう。

_ なんつっていへ

先日のハコネ下山練習で寄ったラーメン屋さんが近くにあるので、宴会することなくゴハンとなった。固め濃いめ多めのラーメンでお腹いっぱい。明日レースなのでそそくさと解散する。

バス停で別の仲間を発見

_ 今日のゴハン

朝:パスタ、昼:ラーメン、夜:ハンバーグ、酒:ビール各種。


2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2009年
5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|