2010-10-16 [長年日記]

_ 武蔵五日市へ

先週使った奥多摩トレイルの掃除大会。名前が清掃登山からグリーンフェスティバルという小っ恥ずかしいタイトルに変わったが、たしかに川のお掃除なんかもある、違った趣のものだった。

受付。意外と早く着いた。

_ 山7

参加者リストを見ると、役割分担のエリアが書いてあって、ワタシは山7。第二関門から御前山を越えて大ダワまでの8キロと、激しいスポットだった(笑)。後でよー見たら参加者を恣意的にうまく割り振ってるみたい。

希望者は芋掘りもできます。

_ 月夜見山駐車場へ

車でアクセスするが、場所が場所だけに到着するまで1時間以上かかる。到着すると警察の車などが置いてあり、後ほど聞くと先月からの不明者の捜索をやってるとのこと。そんなわけでゴミ以外に不明者も探しながらの行動となる。

清掃開始〜

_ 大ダワへ

途中、死亡事故が起きた箇所なども寄り道しながらゴミを探す。が、当然のことながら殆ど見つからず道中で3つ拾っただけとなった。ゴハンを作る用意もしてきたけど、昔の呑気な清掃登山じゃなかった(T_T)

モグラの跡じゃ。

_ 旅行村へ

大ダワから車で帰る。途中の神戸岩では下車して観光できてラッキー。ツイートを見てると、もうさっさと帰って電車の中という人たちも多し。ワタシたちはこれから1時間後じゃー。楽しいけど。

いままで縁のなかった神戸岩。

_ 立川へ

2時間ぐらいの待ち合わせだったので、武蔵五日市の駅までいろいろと寄り道をした後、トレラン仲間の3周年記念会+トレラン慰労会会場に向かう。メンバーが多少変わってきてるようで、いない仲間が気になる。

懐かしいビールがたくさん。

_ 帰宅

飲み放題だったので無事に帰れるのか気になったけど、今日は清掃登山もあったのでおとなしく1次会で帰る。

前日から仕込まれた豚汁。

_ 今日のゴハン

朝:吉牛、昼:豚汁、夜:焼肉、酒:ビールと日本酒。

駅には駅伝予選の速報が。

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2010年
10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|