2004-02-29

_ 石打丸山

新幹線で学部当時の仲間とスキーに行く。良く考えたらずっと前に同じ面子で石打丸山にきてた。宿は激安旅館で風呂トイレ共同。男同士のグループにはちょうどいい。しかし初日から雨なので自分だけ旅館に戻って新潟ローカルのテレビを見る。夜は近くの酒のディスカウント店で飲みたいのを買いまくって地酒で宴会。夏子の酒七代目って値段の割にはそれほど感動しなかったな。

貴重な日付け。だからかどうか知らんけど、翌日になっても破られてなかった。

2008-02-29

_ 渋谷へ

ラン雑誌の記事のネタ集めをやる。トレラン系の小さな大会をいろいろと見繕っていると、大きな大会より意外と面白そうな大会を発見。ハセツネより楽しい(かも)と書いてあるが、心に残るのは間違いない。逆に某団体がやってるいいかげんな大会は、苦情が多いので取り上げてやんない(笑)

_ 高田馬場へ

久しぶりに近場の英国風パブに顔を出す。聞いてみると、マスターは今年東京マラソンに出場して5時間20分で完走したとのこと。前から走るつもり、って聞いていたけどちゃんと走るようになったらしい。おみやげにワタシの書いてるラン雑誌を置いてきた。

_ 今日のゴハン

朝:バランスパワーとカークランドのエスプレッソ、昼:かき揚げそば、夜:すし、酒:ギネス。


2012-02-29

_ 渋谷へ

久しぶりに積雪がある。昨日のうちに資料の返却をやっといて良かった\(^o^)/。雪対策に、ナイキのゴアシューズ+ストクル+モンベルの山用グラブで出たが、偶然にもお昼は恵比寿のモンベルショップにそのカッコで行ってしもた(笑)バーサタイルジャケットを見に行ったが、なかなかヨロシ。

道玄坂上。

_ 最後の編集

教科書の手直しがあり、ところどころ編集して校了。作り始めて7ヶ月、しかしギャラはまだ発生しとらん(>_<)。年末にかけて作った問題集は、抜けの報告と追加を送付したのみで返事がないから、うまいこといってる模様(≧ω≦)b

その反対側。

_ 今日のゴハン

朝:うどん、昼:ゼリー、夜:炒めもの、酒:ハートランドと菊水の純米酒。


2016-02-29

_ 広尾へ

ちょっと一段落したのと資料の整備が必要だったので、前に出版した本用に集めた写真を一元化してまとめる。選りすぐりで3千枚ぐらい、これでスムーズに仕事できそう\(^o^)/

_ 新宿2丁目へ

広島の料理店で先月のHURTの打ち上げ。母集団が母集団だけに、アメリカ寄りのレース情報がたくさん出てくる。もっともトルデジアンの当落発表も今日で、無事通過した\(^o^)/

_ 今日のゴハン

朝:ハヤシライス、昼:カロリーメイト、夜:ふぐ鍋とかいろいろ、酒:ビールと日本酒とワインなど。


2020-02-29

_ 日本橋へ

連勤の土曜日となる。店の前にあるスギ薬局に行列ができててびっくり。昼はコレドに行って気になってたハンバーガー屋に入る。新コロで平日のスタート時間が変わるとのアナウンスがあった。休日メインだからあまり変わらないけど。ハナマサに寄って帰る。

_ 今日のゴハン

朝:カツ丼、昼:オーロラバーガー、夜:よもぎだんご、酒:br。

いかにも明日走ります、って感じの人

2024-02-29

_ デスクワーク

在宅勤務でリモート会議、早く終わるはずが2時間近くかかる。書類を仕上げなきゃと思いながらも全然進まず、ケープタウン行のチケットは決済ができずに終了w。

_ 東京ビッグサイトへ

東京マラソンのエキスポに行って、関連ブースを徘徊する。以前より粗品が少なくなって残念。カーボローディングは不要だけど、TFTでパスタとピザを食べる。

_ 今日のゴハン

朝:ぱん、昼:冷凍ちゃんぽん、夜:ピザとパスタなど、酒:デュワーズと泡。

暇そうにしてたんで撮ってきた

2011/08/30ぐらいから.4人、今日が 人、昨日が .4人ぐらい。
2012/01/12のお引越しの時が8549.7人
2019年
2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
2003|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|